さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
こどもって
アメリカ人男性と結婚した友達の子が遊びに来たとき世界こどもの日
言葉の壁が多少あっても、うちの子とすぐにうちとけ。。。

いつぞや遊覧船に乗ったとき外国人の子供さんがうちの子とハンドルを取り合って?いや譲り合って回して遊んでいるうち、すっかり仲良くなり。。。

互いに純粋で無邪気で。こどもって観察してると実に面白い生きもの( *´艸`) その昔、私も面白い生きものだった訳ですが(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
ひろこさんが 優しいから お子さんも 優しいのだと 思います。(^O^)
2015/11/21(土) 01:12:40 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> ひろこさんが 優しいから お子さんも 優しいのだと 思います。(^O^)

そんなふうに言って頂いて嬉しいです。(*^-^*)ゞ
鬼ママだったりもしますが(笑)
2015/11/21(土) 08:54:56 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック