さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ながら
自分の番組「ひろこの音部屋」を移動中の車の中で、家で、時折聴くことがあったのですが。。。 いつも地元のFM局に合わせていました。

せっかくインターネットでも毎日聴取できますからね♪聴いてみたのですが。。。 ヘッドフォンで聴きながら他の調べ物もできる、う~ん何ともいい環境ですね~ (*^-^*)ゞ

自分で聴いてしまうと、構成や編集のバランスばかり気になって楽しめないのですが(笑)電波とインターネットの聴き心地というのは想像以上に違うものなんですね。勿論電波の場合はよく入るエリアと入りにくいエリアでだいぶ変わってきます。

ちなみに今日日曜だけでも「ひろこの音部屋」はインターネットで10局でオンエア、9つの時間帯で聴取できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック