さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
お待ちしています♪
「25日のライブのために宿をとりました。」
「有休をとって見に行きます。」

などのメールやお声を頂いて、とっても有難く思っています。

クリスマスメニュー、クリスマスイルミネーションを一緒に楽しみましょう。
12/25(金)18:00~19:30の間に暖をとりながら2~3回の弾き語りを予定しています。
観覧無料。静岡県三島市大社の杜ですョ。

クリスマス限定メニュー

ぜひいらして下さいね。お待ちしていますね
コメント
この記事へのコメント
ライブ
ライブ当日はお天気だと良いですね、あとはひろこさんの体調と私の体調で、アルコール少し控え目にします。^_^;
2015/12/06(日) 21:40:16 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: ライブ
> ライブ当日はお天気だと良いですね、

本当に♪お体大切になさって下さいね。私も風邪ひかないよう気をつけます。
2015/12/06(日) 22:04:19 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
予定があります
当日別予定のためペケコです
2015/12/07(月) 20:55:45 | URL | 12月の旅人P2 #x.6wzAVk[ 編集]
Re: 予定があります
> 当日別予定のためペケコです
 
ブログでも報告しますので見てくださいね♪
2015/12/07(月) 22:32:34 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック