さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
二言三言、いや四言五言で。。。
シンガーソングライターだからと言って音楽の話と限定する訳でもなく、日常のたわいもないことでも何でも。。。 二言三言、いや四言五言で(笑)、その方の作品作りへの奥深さや理解がじんじん伝わってきます。不思議なものですね。

「ひろこの音部屋」にまた新しいお客様をお招き致します。クオリティの高い歌い継がれる作品を生み出し続けていらっしゃるあの。。。 このあとの放送もぜひぜひチェックして下さいませ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック