さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
今まで番組ゲストさんはこのカメラで
自撮り出来るデジカメ。自撮り
レンズの向きがくるくるっと変えられるんです。

私はマネージャーさんなどいませんのでいつも1人。番組にご出演頂くゲストさんと2人きり、ということもあります。そんな時このカメラはとても便利でした。

でももう古くて。画質も良くないし壊れかけているし(涙)。あとどれくらいモッテくれるか。。。 このタイプは需要が無いのか新しいものが出ていないんですね。

そうですよね、もうみんなスマホですもの。ガラケなんて私くらいか+:。(≧∇≦)ノ゚.+
コメント
この記事へのコメント
カメラって,なぜか自分が使い勝手いいなぁ,って感じるものほど販売期間が短かったり感じるのは,私だけでしょうか(笑)

最近,格安スマホ(データSIM)を入手し,使い方はまだ練習中.
通話はガラケー,の二刀流を続けます.
このほうが経済的かな? (^^)
2015/12/13(日) 18:19:17 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> カメラって,なぜか自分が使い勝手いいなぁ,って感じるものほど販売期間が短かったり感じるのは

そんな気がしてしまいます(笑)
私も経済的な選択していきたいです~。
2015/12/13(日) 18:52:21 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
僕はひろこさんの 良き相棒 これからも 『ひろこの音部屋』に 来られる ゲストの方や ひろこさんの笑顔 出来るだけ永く 撮り続けていたいな。(^O^)
2015/12/13(日) 21:12:36 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> ゲストの方や ひろこさんの笑顔 出来るだけ永く 撮り続けていたいな。(^O^)

嬉しい。。。 カメラを意識するといっそう笑うのがぎこちない私ですが(笑)宜しくお願いします♪
2015/12/14(月) 08:04:57 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック