さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
NEW YEAR CARD
いつもさくまひろこ宛てメッセージ、コメント、お手紙、お葉書、プレゼント等などお送り下さっている方々に感謝の気持を込めてNEW YEAR CARDをお送り致します。
喪中の方は申し訳ありません、ご容赦願います m(_ _)m new year card
番組を聴いて下さっている方、ブログに頻繁に訪れて下さる方、曲を聴いて下さっている皆さん、2015年も本当に有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
昨日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ良いお年を!
2015/12/26(土) 22:53:46 | URL | にゃじゃ男 #-[ 編集]
Re: こんばんは
> 昨日はありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ良いお年を!

来て頂いて有難うございました♪
またゆっくり遊びにいらして下さいませませ。
2015/12/27(日) 12:02:01 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
年の瀬ですね
今年も、番組やnetから、楽しいお話しをありがとう!
一年お疲れさまでした(^O^)
2015/12/27(日) 20:34:43 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 年の瀬ですね
> 今年も、番組やnetから、楽しいお話しをありがとう!

こちらこそ素敵なメッセージを有難うございます♪
2015/12/27(日) 21:22:37 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック