さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
おうちの玄関で
ライブで頂いたお花たちは、おうちの玄関で元気に咲いております。有難うございます
お花
ライブ後に「凄いよかった。」 「曲が耳に焼き付いています。」などなど皆さんからメッセージを頂くたび、有難いな~と噛み締めています。

来年は「ひろこの音部屋」が12年目600回を迎える年。全国のネット局スタッフの皆様、リスナーの方々、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック