さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
自然に必然的なもの
プロデューサー月野さんから久々のメール。「また会いたいですね。」の言葉に、出産してからなかなかお会いすることも出来ないこんな状況でもちゃんと覚えて下さっていること、有難いなあと感じていました。

大滝詠一さんのことをちょっぴりお伺いしたところ、松田聖子さんの楽曲制作の中で。。。 松本隆さんから大滝詠一さんへの繋がりは「自然にかつ必然的なものだったと記憶しています。」とお返事を下さいました。

ひろこの音部屋でも松本隆さんの特集を組んだことがありますが、ご本人にお会いしたことの無い私であっても「自然に必然的なもの」という響きは伝わってきてジンとしてしまいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック