さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
これ見つけました
というメールタイトルでFM局スタッフさんが送ってきて下さった画像
新聞に掲載された写真。。。 新聞
見つめているうち思い出しました。何年も前に取材を受けた記事。どうして今頃送ってきて下さったんだろう(笑)

片づけをしていて見つかったんでしょうかね。

うちは新聞をとっていないので、さくまひろこの記事が掲載されると周囲が教えて下さったり実際新聞を下さったり。有難うございます(・ェ・。`人)。o

それにしても今より若い。年をとりました(^.^; いやいや、それだけ番組が長く続いているということですね。
コメント
この記事へのコメント
凄いですねぇ、10年前?の新聞の切り抜き!
2016/01/22(金) 23:27:05 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 凄いですねぇ、10年前?の新聞の切り抜き!

画像が小さくて自分でもよくわからなかったのですが(笑)
かなり前だった気がします。
2016/01/22(金) 23:34:19 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
長く愛されている『ひろこの音部屋』ひろこさんの 努力の賜物だと思います。(^O^)
2016/01/23(土) 00:59:18 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> 長く愛されている『ひろこの音部屋』

愛されているなんて言って頂いたら嬉しくて♪
これからも頑張ります。
2016/01/23(土) 10:52:04 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック