さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
雪対策
25日(月)にFMスタジオに行く予定でいたのですが、、、 大寒波。雪。凍結の予報。
電車で行こうか?いや本格的に降ると電車も(>_<)
そこで急遽予定変更、今日の今日スタジオ入りスタジオ

FMスタッフさんが「帰り大丈夫か?」と心配して下さいましたが、無事に家に着きました~。
皆さんもこのあとの大寒波、お気をつけて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
降りましたか
降らなかったですねでも風は冷たいからよかつたかも寒さ対策になりましたね風邪ひかないように
2016/01/24(日) 19:15:40 | URL | 12月の旅人P2 #x.6wzAVk[ 編集]
Re: 降りましたか
> 風邪ひかないように

有難うございます。
今晩は冷えそうですね。お気をつけて下さい♪
2016/01/24(日) 19:50:04 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック