さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
フロントガラス凍りますか?
本日、FMスタジオに行くのも急遽前倒し変更して大寒波に備えましたが、車のフロントガラスも凍らず。。。 昼間はポカポカでした。気温は低いですけどね。そして勿論何事も無かったことに感謝であります。

ちなみに毎朝8:30くらいに子供たちを乗せて車で家を出ます。今シーズン1度もフロントガラスが凍ったことが無いのですが。皆さんのところではいかがですか?

カーポートやガレージなども無いので屋根が無い場所に普通に(カバーなどもせず)駐車しています。
コメント
この記事へのコメント
雪国です。[e:191]
フロントガラス 凍りますよ。 ガレージに入れておけば 車に積もった雪を落とす手間が省けます。 家の前の道路は町ぐるみで 一軒につき 20万円ほど出して 融雪装置になってますから 除雪はずいぶん楽になりました。(^O^)
2016/01/26(火) 00:44:59 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re: 雪国です。
> 除雪はずいぶん楽になりました。(^O^)

雪の降らない私たちから見たら大変なこといっぱいあると思います。
お気をつけて下さいね。
2016/01/26(火) 09:53:20 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック