さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
瞬きをしたくない
「瞬きをしたくない」 ひろこの音部屋やさくまひろこライブでこの曲を聴いて下さった方から頂いたメッセージは、送り手の私にもまた染みるもので。。。 「泣けてきました」という声、有難いです。

瞬きをしたくないほど一瞬一瞬を自分の目でしっかりと見つめ判断したいと言いながらも。その視線の先は、たった今過ぎてく「曖昧」だったりもする訳で。なんとも矛盾しているかの表現ではありますが、私はこの「曖昧」が大切であることをメッセージにとてものせたかったのです。

実際瞬きをしないでいられる時間は、、、、 今10秒で目が痛くなりました。(*≧∇≦*)゚
コメント
この記事へのコメント
涙と笑い。
なるほど 『瞬きをしたくない』には 「曖昧」が 大切であることをメッセージに のせたかったのか。凄いな。

えっ 瞬きをしないで10秒で 目が痛くなったって (へぇへぇへぇ)さすがお笑い好きのひろこさん 落ちがついてますね。(^O^)
2016/01/30(土) 06:06:18 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re: 涙と笑い。
> えっ 瞬きをしないで10秒で 目が痛くなったって

子供の頃こういうのやりませんでした?(^_-)-☆
ほんと今だ子供です(笑)
2016/01/30(土) 08:24:25 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
愛しの人とチュー😘するときは、
瞬きしないで、瞑ったまま(笑)

そんな瞬間、またこないかな?
2016/01/30(土) 18:11:14 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 愛しの人とチュー😘するときは、

そうでした、チューのときは。。。
(*^-^*)po
2016/01/30(土) 19:01:31 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック