さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
骨董品
幼稚園の奉仕作業、ワックス掛けや窓拭き。体育館シューズ
室内シューズが必要とのことで探したらなんと、高校生のとき使っていた体育館シューズが見つかりました。

私が高校生といったらもう○十年も前のもの。骨董品(笑)値打ちは無いですけどね(^_-)

ぎっくり腰&下の子が言うことをきかずで、どれだけ協力できたのか?役員の皆様にも申し訳が無い、とほほのほです。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
シューズもひろこさんも高校時代と変わらずピッカピカ!
学生時代のものでも使えるところは、日本のモノづくりの力と、ひろこさんの勿体ないの気持ちの賜物ですね(^O^)
2016/02/25(木) 09:38:31 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> 日本のモノづくりの力と、

確かに、そうですね。
ものがしっかりしているからこそ、改めて気付きました♪
2016/02/25(木) 16:44:03 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ぎっくり腰なんですか?
お大事に。
2016/02/25(木) 21:13:53 | URL | 武士 #-[ 編集]
大変ですね
ぎっくり腰ですか、ひろこママも大変ですね、御自分の事もあるし、!  おちびさんわんぱくかな?
2016/02/25(木) 23:59:21 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re:
> お大事に。

1度やってから時々なるんです(笑)
(涙
2016/02/26(金) 07:42:42 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
Re: 大変ですね
> おちびさんわんぱくかな?

毎日道路に飛び出す勢いで走っていってしまうので、
走って押さえつけて引っ張って、
という感じでしょうか(笑)
2016/02/26(金) 07:47:14 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
お大事にパート-2
元気いいね、子供さん、なあ~んだ、(勝手に)想像ですけど、よくよく考えたら私に似ているわ、やーだわ(嬉し恥ずかし)と勝手に、もろDNA似ています。と想像してみました。(^_-)
2016/02/26(金) 13:04:55 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: お大事にパート-2
>よくよく考えたら私に似ているわ

似ているところもありますよ~
ママについて歩いて、他の人に絶対抱っこさせない頑固さとか(笑)
2016/02/26(金) 21:31:55 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
『消えた時間』
この シューズ きっと 『消えた時間』の 一部分 で 思い出も いっぱい ありますよね。(^O^)
2016/02/27(土) 01:50:23 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re: 『消えた時間』
> この シューズ きっと 『消えた時間』の 一部分

夏服を見て欲しくて1番に衣替えした、、、という辺りかもしれません(笑)
2016/02/27(土) 10:08:40 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック