さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
STARDUST REVUE 35th Anniversary Tour
35周年を振り返る映像の中には、髪型、服装など確かに時代がありました。でもスタレビの皆さんの楽曲には時代を感じない。。。 そこには流行になど惑わされない作品力があるから、そんなふうに思いました。

楽曲、演奏、ボーカルの素晴らしさは勿論ですが、エンターテイメント性といいましょうか、メンバー皆さんのライブストーリー、要さんのトークの巧みさにも圧巻♪このあとツアーはまだまだ続きます。ぜひチェックしてくださいね。

ステージ上スクリーンで「ひろこの音部屋」の文字が出たのにはびっくりしました。要さんにもご紹介頂き本当に有難くて。。。

このあとの「ひろこの音部屋」にも、スターダストレビューの皆さんからメッセージを頂きます。お楽しみに(*^-^*)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック