さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
卒園式
毎日べったり片時も離れることなく過ごしていたわが子が、とうとう幼稚園に入るというとき。楽しみであり切ないような気持になったことを思い出します。三年間はあっという間。もう園服に黄色い帽子の彼を見ることもないと思うと、やっぱり涙が出てきました。
卒園おめでとう。卒園式
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

保育士の先生方に感謝しつつ、

4月からピカピカの一年生。
2016/03/17(木) 18:31:18 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 4月からピカピカの一年生。

何だか懐かしい響き♪
2016/03/17(木) 19:01:31 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
お母様もおめでとう!
お母さんにべったりから、生活の中にお友達や先生方も加わって、成長期は、赤ちゃんから幼児とは言え大変身!
小学生になると、変身キャラでへ~んし~ん(笑)
2016/03/18(金) 09:06:48 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: お母様もおめでとう!
> 小学生になると、変身キャラでへ~んし~ん(笑)

どんなキャラになっていくのか親にもわかりません(笑)
2016/03/18(金) 11:57:56 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック