さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
じん
入園時は私がお腹が大きく、つわりや出血、にこにこ元気に手を繋いで一緒に歩いてあげた回数は少なかったね。
通園帽 
下の子をベビーカーで、そして歩き出せば追いかける毎日。

離任式を終えて。。。 彼のこの通園帽姿のニコニコ顔はもう見れないと思ったら、やっぱり寂しくてジンとなりました。
コメント
この記事へのコメント
いくつになっても
女友達が、息子さんの入社の朝に、進学の頃を思い出して、込み上げてきたそうですが、母の思いは共通なのでしょうね。
2016/04/02(土) 12:56:01 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: いくつになっても
> 進学の頃を思い出して、込み上げてきたそうですが、

黄色い帽子ににこにこ笑顔、
この姿にはもう会えないと思うと本当に寂しいです。。。
2016/04/02(土) 16:35:42 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ママだから
今だから、語れるけれど、何時も真剣勝負ですよね。 手の温もりは彼の心には、しっかりと充分に伝わってますよ!
2016/04/03(日) 22:51:45 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: ママだから
> 手の温もりは彼の心には、しっかりと充分に伝わってますよ!

忙しいとばかりにやってあげられなかったことばかり思い浮かんできて(涙
これからも大切に過ごしたいと思います。
2016/04/03(日) 23:01:59 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
子供に思う気持ちを 素直に 現す ひろこさんの 優しさに 惹かれます。(^O^)
2016/04/05(火) 01:11:45 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> 優しさに 惹かれます。(^O^)

鬼ママになってることも多いですけどね(笑)
2016/04/05(火) 01:42:00 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック