さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
何年ぶり?
「GWにどこかで会わない?」 久々に同級生からこんなメールを貰って気付いたこと。。。

ライブやラジオの絡みが無いプライベートで子連れではなく、友達とお茶する、ランチに出かける機会って。。。 子供が生まれてから一度も無かった。ということはつまり、少なくとも7年以上ぶり。

ライブやラジオが絡んでの食事だったとしても、子供を置いて自分だけという機会は、たぶん1回か2回くらい?

今回もし同級生と2人で喫茶店になんか行けたとしたら、余りに久しぶりで逆にどうしていいかわからない(笑)こんな贅沢な時間を過ごしていいの?という気持になってしまいそう
コメント
この記事へのコメント
ひさびさ
お茶、ランチタイム、ひさびさ気の合う友と良いんじゃあないですか~♪お喋りいっぱい楽しんで。
2016/04/27(水) 23:41:40 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: ひさびさ
> お喋りいっぱい楽しんで。

有難うございます。
友達と2人きりで喫茶店と盛り上がっていたんですが結局互いに子供を預けられる宛がなく(笑)
子連れで公園になりました♪
2016/04/28(木) 08:37:54 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック