さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ジレンマ
多くの方に届けたいのであれば広げていく、公開していかなければいけない訳ですが。。。

にも関わらず周囲にシンガーソングライターさくまひろこを隠していたり^_^; 「ひろこの音部屋」を内緒にしていたり(^-^;)

facebookなどもせっかくご招待頂いて頁があるのに閉ざしてしまっていたり、

子育て奮闘中にて繋がった皆さんの頁を見に行ったり反応出来ないことへの申し訳無さもあり、また広がっていくことで怖いこと困ったことを垣間見ての臆病な気持ちだったりします。

知人に言われた一言、「多くの方に届けたいならやっぱり公開していかなきゃ。」が最近響いてきています。
すぐに心が折れてしまう自分の弱さと消極さを励まし中。モノオモイ
コメント
この記事へのコメント
たしかに
確かにむずかしいですよねぇ~公開するのって、プライベートな事もあるし、すべてだと怖いことも有るだろうし、部分的に公開する位でも、いいような気がしますが。 応援してますよ~(*^_^*)
2016/05/14(土) 10:02:58 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: たしかに
> 応援してますよ~(*^_^*)

有難うございます。
励みになります♪
2016/05/14(土) 11:10:25 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
無理せずに
自分のスタイルが一番!
秘密めいてるのも魅力的?
ブログでも楽しい日常が伝わってきます(笑)
2016/05/18(水) 20:51:21 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 無理せずに
> ブログでも楽しい日常が伝わってきます(笑)

有難うございます。
とっても励みになります♪
2016/05/22(日) 09:59:12 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック