さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
夢って、
大好きな人が夢に出てきて欲しいと願っても、その通りになるという訳でもなく。自分の気持とは裏腹に夢の中は楽しかったり悲しかったり、スケールが壮大だったりちっぽけだったりします。

どうやってコントロールされているんだろう(*≧∇≦*)゚.

夕べ大好きな人といっぱいデートする夢をみました。

芸能人とか俳優さん、スポーツ選手、アニメのキャラクターまで。現実にはお付き合いできないけれど大好きな人と夢でだったらハグしてもいいでしょ(笑) そんな夢に入り込んだことはありますか?

お相手は誰かって?     ・・・ ドラえもん。。。   ナンチャッテ(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
まぼろし?
すいません、1度だけありますひろこさんが出てきて、どっちが、いいですかと、聞いた瞬間目が覚めて、…………その日良いことあり、あり、ました。(*^-^*)
2016/05/18(水) 00:27:50 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: まぼろし?
> どっちが、いいですかと、聞いた瞬間目が覚めて

どっちが?何を聞いたんでしょうね(笑)
2016/05/18(水) 08:51:22 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
その日の 出来事の 内容が 少し 変わって 見る 夢が 多いような 気がします。 昨夜 昔 憧れていた 女優 浅野温子さんと 熱いkissを する 夢を見ました。 寝る 直前に 衛星放送で見た kissシーンの 影響だと思います。 浅野温子さんと kiss出来るなんて 夢のようでした。 アッ夢か。(^O^)
2016/05/22(日) 05:57:58 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 浅野温子さんと kiss出来るなんて 夢のようでした。

わお凄いです!照れますね♪
2016/05/22(日) 10:00:02 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック