さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ピアノアレンジ
しばらく弾き語りしないでいると、編曲
あれ、、、 この曲どうやって弾いてたかなあ?なんて、自分で作っていながらアンレジも忘れます。

編曲したときはこれが良いと思っていた音使いも、う~んやっぱりちょっと変えたい。。。 そんな思いが時と共に湧き上がってくるものもあって、ただ今この作品あたり再アレンジ中 w(^o^)w
コメント
この記事へのコメント
埋もれていた
何やっているんですか、早くはゃ~く、聴かせてね。首がなが~くならないうちに。 楽しみしてる……………。から(^_-)
2016/05/18(水) 00:17:44 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 埋もれていた
> 首がなが~くならないうちに。 楽しみしてる……………。から(^_-)

嬉しいです♪
ライブでぜひ聴いてください。
2016/05/18(水) 08:50:46 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック