さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
水びたし
下の子がオムツはずしの時期なので、洗濯物が凄い。パンツをはかせてみると、ジャージャーってあちこち(笑)板の間ならまだいいですが、畳や布団なんてときにはもう:。(*≧∇≦*)゚
ただでさえこんな時期に、夕べは更なる事態が。。。洗濯物

下の子がお風呂で遊ぶのが大好きなので「水風船」を買ってあげたんです。お風呂から出たらすぐに眠れるように布団を敷いて準備万端。と、ふと目を離した隙に布団の上で水風船バジャ~~、
何個割ったの?何箇所も濡れてる。。。 どうやって寝るのよ~ 汗汗汗
コメント
この記事へのコメント
ひろこママ大変
いよいよオムツはずしの時期ですか、畳だったら下にビールシート、そしてシーツの所は吸収性のあるマットみたいな対策に、いきなり、フルタイムでなく3時間限定にしたりと、少し変化を、良いような気がします。^_^;
2016/06/01(水) 16:48:55 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: ひろこママ大変
> 下にビールシート、

家中に張り巡らさないといけませんね(笑)
2016/06/01(水) 17:21:06 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック