さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
異国の地で
ヘリコプターを操縦したい ヘリコプター
その夢を叶えるべくアメリカに渡った彼は、毎年この時期に日本に帰ってきては「会いたい」の連絡をくれるのですが、いつも私がバタバタで(笑)

何年ぶり?もしかして10年超えてる?思い出せないほど久しぶりの再会でした。

すぐホームシックになってしまうような私から見たら、異国の地で頑張り続けているパワー、凄いなあと思います。
コメント
この記事へのコメント
Re:
> 私も彼を応援してます!
> そして、これからは『ひろこさん』も応援しまぁ~す。

こちらこそバタバタとすみません。
応援して頂けるなんて本当に嬉しいです。
ぜひライブにも遊びにいらして下さい♪
2016/06/03(金) 20:31:25 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ヘリコプターだけあって、
バタバタなんですね(笑)
2016/06/04(土) 20:01:29 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> バタバタなんですね(笑)

ヘリ以前乗ったことあるんですが、
酔いました。ヘロヘロです(笑)
2016/06/04(土) 22:01:45 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック