さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
SNS
二人目の妊娠で救急車、NICUと大変だったこともあり。。。 SNSは閉ざしてしまっていました。余裕が無くて、せっかく友達申請して下さった方の頁も見に行けない、申し訳なくて(涙

毎日二人の子育てに奮闘する日々。まだまだ余裕があるとは言えませんが、ほんのちょっぴりずつ広げていこうかとは思っています。

おそらくこのブログを更新することと「ひろこの音部屋」を継続していくとが精一杯の私ではありますが、沢山の皆さんに番組やブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
コメント
この記事へのコメント
SNSで、友達のページを見に行けなかったり、
いいね、ができなかったりする
自分自身の状況が気になって、
やめたり、休止するという話を女性からききますね。

気を使う人が特にそうなんでしょうね。

割りきればいいのにな、と男的発想ですが、優しい女性にはそんな無気なことはできませんよね。

誰でも一度にあれもこれもできません。
まずは、かけがえのない存在であるお母さん。
次が、奥様。
次が、シンガー・ソングライター。
次が、パーソナリティー、で、ブロガー。

って、めちゃマルチタレント!。

毎日のブログ更新で十分過ぎます。
楽しみにしています。
2016/06/11(土) 21:11:13 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> 毎日のブログ更新で十分過ぎます。
> 楽しみにしています。

有難うございます!
嬉しすぎて涙が出てきました。
焦ったり迷ったり悩んだり、そんなこんなの連続で(笑)
こうした温かい応援、凄く励みになります♪
2016/06/11(土) 21:55:54 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
たとえ話。
『ひろこの音部屋』を 聞きながら 運転中 信号待ちで 横に ひろこさんが 並んだら 「今 音部屋 聞いてますよ 毎週 聞いてますよ。」なんて手を振って ばいばい。
(^-^)/
2016/06/12(日) 01:42:05 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re: たとえ話。
> 「今 音部屋 聞いてますよ 毎週 聞いてますよ。」なんて手を振って ばいばい。

一人目二人目出産と、もう7年くらいライブを余りやっていないので、
皆さんと直接お会いする機会が少なく、ラジオでは見えないので(笑)
こうして声を頂けること本当に嬉しいです♪
2016/06/12(日) 02:53:03 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック