さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
~開局19周年~ ボイスキュー感謝祭
上の子が「お母さんイベント行ってカキ氷食べた~い。」って言うもので、ボイキュー感謝祭に遊びに行ってきました。

パーソナリティー ママさちこさんとはFM熱海湯河原時代からのお付き合い。
暑い中ご苦労様~♪ さっちゃんと

司会の真野さんには先日番組にゲストで呼んで頂き、安藤さんとはSBS静岡放送の公開生放送サントムーンライブでご一緒して以来でしょうか?皆さんと久々にご挨拶できて嬉しかったです。

たこ焼き、ポテト、カキ氷、ラムネと随分と色んなもの買いましたからね(笑)
抽選券もこんなにゲットしました。抽選券

子供と手分けして券を握りしめ抽選会に挑む。むむ、何も当たらず進行していくにつれ、息子がちょっと涙目。「お母さん何も当たらないね。」「番号聞いててね、当たるかもしれないし、念じてみよう♪」

が結局当選ならず(笑)でもお祭りってやっぱり楽しいですね!

ボイスキューでは「ひろこの音部屋」を毎週日曜12:30~放送頂いています。そしてジングルやインフォメーションもずっと使って頂いていますね!有難うございます。そして19周年おめでとうございます
コメント
この記事へのコメント
いつも聞いているけど
未だに番組にはメッセージした事ない(^_^;)
2016/06/19(日) 18:25:59 | URL | RN V○○○○ C○○ #-[ 編集]
Re: いつも聞いているけど
> 未だに番組にはメッセージした事ない(^_^;)

いつも聴いて下さっているんですね!
それだけですごっく嬉しいです。
有難うございます♪♪♪
2016/06/19(日) 19:17:21 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック