さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
残されたメッセージ
リビングに下げてあるこのボードに、そう私がお風呂から出たときにはもうこの文字が書かれていました。
メッセージ
小学校に入学して初めてのプール開き。彼は、はしゃぎ疲れて眠かったのでしょう。早く寝たい気持は容易に想像できます。ですが、森はいったい、、、?

「ねむ」と「森」がやけに大きい。ここから何か訴えたかったのか?いや惑わされてはいけない、一行目と二行目には読点があるのに、三行目には読点が無い!
謎が解ける鍵は、ここにあるのか検証中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック