さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
生放送
FMいずのくに「暁子の部屋」に生放送出演させて頂きました。
たっぷりトーク♪FMいずのくに

幼い頃、七夕の短冊に「かしゅになりたい」と書いた記憶、OLから弾き語りを始めた経緯、雑誌のオーディションに応募し合格、大江千里さん優木まおみさんが司会のTV番組で弾き語りをさせて頂いたこと、ひろこの音部屋のネット局が57局に広がったこと、

番組にゲスト出演下さった皆さんとのご縁、ピアノ弾き語りでライブをやりませんか?と誘って下さった方の存在、そして生まれて初めてのライブに、キングレコードでアーティストを送り出すお仕事をされていた横浜銀蝿のジョニーさんが来て下さったこと、地元のイベント関係の方から沢山のライブ依頼を頂き、ラジオ番組を持たないか?と誘って頂いたこと。

暁子パーソナリティにインタビュー頂くことで、ライブを始めた頃のことがどんどん思い出され。改めて1つが次に繋がり、また次の1つが次に繋がって、恵まれたご縁を頂いてきたんだと感謝の気持でいっぱいになりました。

忘れかけていた(笑)領域の経歴にも触れられたような。。。 本当に有難うございます あがり症&緊張の話も出ましたが、10年以上も自分の番組をやっているのに、生放送はやっぱり緊張します。(^.^;

8/7(日)のひろこの音部屋600回記念ライブも紹介させて頂きましたョ。ご予約まだの皆さん、ぜひぜひお早めに♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック