さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
10年以上続けていると。。。 part2
ちょっぴりずつでも、さくまひろこを知って下さっている方は増えていくんだと有難い気持になりました。

産後に市町村の保健師さんが、赤ちゃんとママの体調を見に自宅訪問して下さるんですが、「ひろこの音部屋のさくまひろこさんと同姓同名ですよね?」と聞かれ。。。

「や、えっと、あの、、、 私です。」

と答えたら物凄く驚かれました(笑)

「この町に住んでいたなんて!」

なんて。。。

プライベートで声をかけて頂くと恥ずかしいのですが、でも番組を聴いて下さっていること、知って頂いていることは本当に嬉しいです♪
コメント
この記事へのコメント
『私です』と 答えた ひろこさん かっこいい~ぜぇ。('-^*)/
2016/07/07(木) 01:42:25 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
『私です』と 答えた ひろこさん かっこいい~ぜぇ ('-^*)/
2016/07/07(木) 01:46:51 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> 『私です』と 答えた ひろこさん

いえいえ、嘘つくのもどうかなって思ったりして(笑)
2016/07/07(木) 13:00:39 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック