さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
毎日がスペシャル
子育てママは皆さん日常が怒涛のよう、なのかもしれませんが(笑)。。。

下の子の予防接種、リトミック、未就園児の会、上の子のスイミング、面談、サッカーは2連ちゃんでライブの打ち合わせ、本日の収録。

上の子が転倒して頭を強打、アゴも縫う怪我をしている為すぐに迎えに来て下さいと学校から電話があったのは先週。その傷も治ってきたと思ったところで、下の子がふざけて、よりによってお兄ちゃんのアゴに頭突き。出血。今週もまた病院へ。。。

小さいうちは特に男の子、こういう怪我はつきものなんでしょうね。

つきものといえば。。。 下の子はカレーを布団のマットになすりつけてくれたり。こんな日は怒涛スペシャルDAYとでもいいましょうか:。(*≧∇≦*)゚
コメント
この記事へのコメント
元気とはいえ
お母さんは大変だと思いながら、頭突きのところで、不覚にも吹き出してしまいました。
わが身になれば、大わらわでしょうが、申し訳ない限りです。
でも、ひろこさんも、客観的に見てるところがさすがです。
2016/07/10(日) 09:26:06 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 元気とはいえ
> 頭突きのところで、不覚にも吹き出してしまいました。

本当に(笑)子供ってどうしてこういう意味不明な?
行動をとるのか面白いですよね!
2016/07/10(日) 16:57:09 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
まいにち いろんなこと あるけど きょうだい かぞく って いいな~。
(^O^)
2016/07/10(日) 17:28:16 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> きょうだい かぞく って いいな~。

私も子供の頃よくきょうだい喧嘩しましたが(笑)
いざというとき心強いですよね。
2016/07/10(日) 17:47:38 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
思い当たる
もしかして~~だけど^_^; ←何かパクリみたい(笑) 下の子のやんちゃぶり、ひろこママもこんなだった?子供の頃の鏡を見ているょうな? 想像してみました。
2016/07/10(日) 17:50:19 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 思い当たる
> ひろこママもこんなだった?

私は挨拶も出来ない
かなりの引っ込み思案だったようで。
よくそれで怒られた苦い思い出が(笑)
2016/07/12(火) 12:36:02 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック