さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
A全ポスター
8/7(日)のひろこの音部屋600回記念ライブ チラシ出力用57局
私のほうではこのチラシしか作成していませんでした。

が、これをA全ポスターにして更にお店に貼って頂いたと聞いてびっくり、本当に有難くて。。。 こうしてさくまひろこを応援して頂いている方々に良い報告できるよう頑張ります♪

ゲストに林哲司さんがいらして下さいます。ご予約間にあいますので、まだの方はぜひ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック