さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
あの声の人
先日、吉本「住みます芸人」さんのちゅ~りっぷさんとFM局で初めてお会いし、名刺を頂きました。私もひろこの音部屋57局ネットの名刺をお渡しし、少しお話ししていたところ、

「インフォメーションみしま」も歌ってました、という話題に。。。

「あの声の人ですか?!」との声を頂きまして(笑)

TBSドラマの効果でしょうか、声のみが届いているって自分でも不思議で勿論有難い気持になりました。

ボイスキューさんに提供させて頂いたジングルは、「77.7 ボイスキュー」何パターンも、「インフォメーションみしま」「インフォメーションかんなみ」など、もう何年も、こんなに長い間使って頂いて嬉しい限りです。

FM熱海湯河原でOAになったジングルも2パターンくらいありましたね。コーストFMのコーナーでは今だに私が作った千本プラザイメージソングを使って頂いているということも先日聞いて感謝、

あの声の人です(^_-)-☆ これからも宜しくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック