さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
スペシャルゲスト
8/7(日)ひろこの音部屋600回記念ライブ、続々とご予約を頂いています。

トーク対談にスペシャルゲスト作曲家の林哲司さんがいらして下さいます。林さんのご紹介をここで♪

提供曲
竹内まりや 「SEPTEMBER」
上田正樹 「悲しい色やね」
中森明菜 「北ウィング」
原田知世 「天国にいちばん近い島」 「愛情物語」
堀ちえみ 「稲妻パラダイス」
杏里 「悲しみがとまらない」
稲垣潤一 「思い出のビーチクラブ」 「1ダースの言い訳」
河合奈保子 「デビュー〜Fly Me To Love〜」
松原みき 「真夜中のドア」
菊池桃子 「卒業」 「もう逢えないかもしれない」 他全シングル
杉山清貴&オメガトライブ 「SUMMER SUSPICION」 「君のハートはマリンブルー」 「ふたりの夏物語」他全シングル

思いつくままに挙げてもこれだけ沢山のヒット曲が。まだまだ皆さん耳なじみの作品がいっぱいあります。

ご自身も歌唱されており、ハチ公物語の主題歌は林さん自らのボーカルでした。

2008年、林哲司さん35周年の国際フォーラムでのコンサート。私も呼んで頂き1ファンとしても楽しませて頂きました。林さんが作品を提供された、竹内まりやさん、上田正樹さん、稲垣潤一さん、杉山清貴さん、他すばらしいアーティストさんが次々と林さんの作品を歌唱するそのステージ。本当に夢のようでした。

ニューアルバムは洋楽アーティスト歌唱による「Touch The Sun」 ひろこの音部屋でも制作秘話たっぷりお伺いしました。

8/7(日)のトークではどんな話題が飛び出すでしょう、お楽しみに♪

まだ予約間にあいますョ。まだの方はぜひ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック