さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
めざましクラシックス
名曲がバイオリンそして生演奏の音と共に更に広がる世界観。高島ちさ子さん、軽部真一さんによる「めざましクラシックス」

スケジュールの都合で私は本番は拝見出来なかったのですが、リハの音を耳にしただけでゾクゾクしました。
スペシャルゲスト稲垣潤一さん稲垣潤一さんと一緒に めざましクラシックス

稲垣さんには「ひろこの音部屋」に2005年10月、2006年4月にそれぞれ2週ずつご出演頂きましたね♪ このあと秋ごろ又ご出演頂く予定です。前回デュエットアルバム制作秘話をお伺いしましたが、この後の展望、めざましクラシックスの話題も、ありそうですよ(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
昨年
実は昨年初めて稲垣潤一さんのコンサートに行って来ましたが、テーマも男と女だったりと、ちょっとうふふで、良いとこついてます。 お喋りは?  わざと外したりして、けっこう面白いです。 
2016/07/26(火) 23:49:06 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 昨年
> テーマも男と女

デュエットアルバムも素晴らしいですね!
2016/07/27(水) 00:06:58 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック