さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
同級生
ここ最近やっとfacebookを開き始めたので、「そうだ、同級生のみんなはここで繋がっているのかな?どうしてるんだろう。」と

ちらっと検索してみたのですが全然わからない(^.^; 顔写真を見ても小中高の面影がわかりにくく、う~ん、あの人なのかなあ?違うのかなあ?みたいな感触。

しかも私は女子高&女子大だったので皆さん名字変わってるでしょうし。。。

それだけ月日が経っているということなんですね。

同窓会という声も殆ど聞かないので、呼ばれないだけかも知れませんが(笑)どっぷりしっかり大人になったみんなの近況、聞きたいなあ♪
コメント
この記事へのコメント
旧姓でアカウント登録したり、旧姓を括弧書きしている方も見かけますね。

以外と出身校でも引っ掛かってくるみたいですし、これから広がるのでは?
2016/07/27(水) 17:58:27 | URL | 武士 #-[ 編集]
Re:
> これから広がるのでは?

そうですね。開き始めたばかりなので懐かしい出会いを待ちたいと思います。

OL時代の上司同僚ましてや学生時代の同級生と出会っても、当時の私と今の私が一致しないようです(笑)どうやら。。。
2016/07/27(水) 21:31:44 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
同窓会
5月に同窓会が4年ぶりに有りました。 女性の方は苗字が違っている方が多いので、いろんな方とお話していると、次にお話しした時に、間違えたりしてしま、   (^_-)慌ててしまいました。 しかし当時はマドンナとも気楽にお話しなんて出来なかったのが、今は平気で話せる、おかしいですね、でもとても楽しかったですよ、次回は東京オリンピックの年にあります。
2016/07/28(木) 06:35:03 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 同窓会
> 今は平気で話せる、おかしいですね、でもとても楽しかったですよ、

当時より今のが話せることってあるのかもしれませんね。
同窓会殆ど呼ばれたことが無いので(笑)行ってみたいです。
2016/07/28(木) 09:08:03 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック