さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
緊張感
8/7(日)のライブがSOLD OUT、有難いなあと思いにふけっている場合ではありませんね。日が近づくにつれ緊張感も迫ってきました。

1回1回ライブのたび落ち込んだり嬉しかったり、思いいれがいっぱいです。今回も皆さんと素敵な思い出が作れますように♪
 https://latte.la/photo/134096/photos PICT0014.jpg

コメント
この記事へのコメント
おひとりで何役も
とにかく忙しいひろこさんは、お母さんであり、妻であり、女であり、シンガーソングライターであり、お一人で何役もこなしているのには、唯々頭の下がる重いです、もう曲目とか決まったのでしょうか? 凄~~く楽しみにしています。  
2016/07/30(土) 14:56:16 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: おひとりで何役も
> もう曲目とか決まったのでしょうか? 凄~~く楽しみにしています。  

ほぼ決まっています。楽しみにして頂けること本当に嬉しいです♪♪
2016/07/30(土) 19:28:48 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック