さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
最後の配達
1人目の子を出産すると同時に始めた宅配。配達

新生児を連れて買い物に行くのは大変。毎週野菜やお魚、オムツにいたるまで玄関先まで運んで貰えるサービスはとても便利でした。

2人目が3才になったので、そろそろやめても大丈夫かなっと停止したものの、7年間の愛着が何だか最後の配達の日はちょっぴり寂しい気持。

子供の成長と共に生活スタイルも変化していきますね。
コメント
この記事へのコメント
変化が
ちょびっと、寂しい気がしますがしますが、変化があっても良いような気がします。 今の状況を、しっかりととらえると、自然な流れではと、思いますが…………。ひろこママがんばれ!! 
2016/07/31(日) 22:03:36 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 変化が
> ちょびっと、寂しい気がしますがしますが、変化があっても良いような気がします。 

幼稚園に入るとき嬉しい反面寂しくて、小学校に入るとき又1つ変化があって、今度は下が幼稚園です♪
2016/08/01(月) 15:11:05 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック