さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
「夏の風物詩」だと感じるものランキング
私が見かけたサイトには、

1位 すいか
2位 花火
3位 カキ氷
4位 海水浴
5位 風鈴
6位 ひまわり
7位 セミ
8位 ビアガーデン
9位 ソーメン
10位 朝顔

と出ていました。やっぱりスイカは夏を感じますね♪
ファンの方が贈って下さった大きなスイカスイカ
思いきり頂いてライブに向けてパワーつけます。すいか
有難うございます!
コメント
この記事へのコメント
スイカの
やっぱり夏の王様と言えば、スイカでしょうか、私もだい大好きですが、少し前に、スイカの切り方をひろこさんの掲示板に載せたのですが、初めに上下を切ります、続いて横にして、模様に対して直角に切り、後は起こして放射線状に、確か十六等分に切ると、種が外側来るので、種がとりやすくなるみたいです(^_-) テレビ番組からの受け売りですが、食べ方楽になるかな~~
2016/08/05(金) 15:47:04 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: スイカの
> やっぱり夏の王様と言えば、

そうですね!本当に夏を満喫できます♪♪
2016/08/05(金) 15:48:47 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック