さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ブルーのやつ、お前もか。。。
日に照らされているので劣化してくる時期に立て続けにバリっと割れませんか?洗濯バサミ。朝大急ぎで洗濯物を干しているとき、
バリッ! バリッ!洗濯 と続くと、
お前もか、みたいな気持になります。(^.^;
コメント
この記事へのコメント
遠くから見たら
一瞬小さな画面で見たら、花に見えてしまいました(-_-#) ピクッ 少し大きくして見たら、洗濯バサミでした。 あるあるありますよ、時々肝心な所でパキパキ折れたりして、折れないと生産者はもうかりまへんね(^_-)
2016/08/05(金) 15:59:20 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 遠くから見たら
>時々肝心な所でパキパキ折れたりして、

焦りますし驚きますよね(笑)
2016/08/05(金) 18:58:35 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック