さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ひろこの音部屋600回記念ライブ セットリスト
改めて満員御礼、沢山の方に来て頂き本当に有難うございました。

昨日のセットリストを振り返って。。。

1.まちびと
2.おしろい花
3.LIVE IS ALL ~愛をきかせて~ 、タイムマシにおねがい (カバ-)
4.瞬きをしたくない

林哲司さんとの対談トーク 対談

5.Big Bang
6.カントリーロード(カバー)
7.hanauta
8.for a change

林哲司さんとの対談トーク トーク

お食事セット ディナータイム

「幸せと悲しみが混じる頃」「ねがい」を歌って欲しかったなどの声も届いてきました。有難うございます。
次回のライブで歌いますね♪弾き語り
コメント
この記事へのコメント
家族みんなで
無事に600回記念のライブも終わりましたが、今のリオオリンピックとかぶってしまいますが、ひろこさんの体調管理と努力はもちろんですが、ご家族の理解と協力がなければできなかったし、また、スタッフの皆さん、お客様の盛り上がりがも、これ然りでした。……よかったね。
2016/08/10(水) 09:02:35 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 家族みんなで
> これ然りでした。……よかったね。

本当に皆さんのおかげです。ライブ良かったです、と声を頂くたび嬉しくて♪
有難うございます。
2016/08/10(水) 14:43:42 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック