さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ひろこの音部屋600回記念ライブ有難うございました。
120名もの方に来て頂き満員御礼、先月の時点でSOLD OUTという本当に感謝の気持でいっぱいです。
頂いた花束やプレゼントもこんなにいっぱいお花
ケーキ ケーキには600回記念のチョコレートが♪

ボイスキューパーソナリティの航平さんも来て下さいました。
インフォーメーションみしま♪をスタジオでいつも聞いてますと言って下さり嬉しいですね。
航平さんと

そしてスペシャルゲストに林哲司さんが来て下さいました。
大きな花束まで頂いてしまい本当に恐縮しております。
林さんとの対談トーク 林哲司さんと
皆さんとっても楽しんで下さったようで本当に嬉しかったです。この模様はひろこの音部屋600回~で放送予定です。

林哲司さん、FM局の皆さん、鳴沢スタッフの方々、そして遠方から県内からライブに来て下さった皆さんに本当に感謝の気持でいっぱいです。宮城県、群馬県などからお越しの方は宿泊ということでしたので、また帰路につかれていませんね。どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

有難うございました

また追々ライブのセットリストや報告もしていきます♪
コメント
この記事へのコメント
もう少し撮っておけば
いやはや、意外にもトークや歌声に聞き入っていたので、ナイスショット少なかった気がしました。(*^_^*) あわてて送りましたが、使えてもらい良かったです。ホッ、 早速課題はナイスショットと決まり、わすれないょう次に繋げょうと、思っています。(^_-)
2016/08/12(金) 18:07:32 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: もう少し撮っておけば
> いやはや、意外にもトークや歌声に聞き入っていたので、

でもそう言って頂けると凄く嬉しいです!
励みになります♪♪
2016/08/12(金) 19:55:28 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/12(金) 19:59:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック