さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
只今参上 我らウエちゃん七変化
聴かせて頂きましたョ♪

ひろこの音部屋600回記念ライブに行きました。」のリスナーさんからメッセージが紹介され、航平さんがライブに触れて下さっているとき、私は運転中。マイカーでFMを聴いていました。

「ぜひ番組に、お会いしたい。」とのお声も頂き有難うございます。機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪

心地良くて優しい、パーソナリティーお2人の声が私はとても好きです。

運転中、入浴中、料理や洗い物をしながらFMを聴くことがあります。こんな格好ですみません(笑)みたいなプライベートモードのときに、シンガーソングライターさくまひろことしての名前が紹介されると妙に恥ずかしく照れてしまうのですが。。。

でもこうして、自分の番組以外でも紹介をして頂けるって幸せです。有難うございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック