さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
宇都宮餃子
ファンの方から届いた宇都宮餃子 宇都宮餃子
餃子パワーで残暑をのりきりたいと思います。有難うございます!

12/23大社の杜さんに呼んで頂いていることをひろこの音部屋600回記念ライブのときにちらっとお伝えしたところ、「予約をお願いします。」や「さっそく宿をとります。」との声を頂いて、凄く凄く嬉しいのですが(^o^)/

この日は野外なので雨だと中止なってしまいます。すみません。。。

ライブはフリーなのでどなたでも自由に出入りできますョ。晴れますように。そして又皆さんとお会い出来ましたら嬉しいです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック