さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
久しぶり~
こうして凄く久しぶりに会っても久しぶりを感じない♪そんなパーソナリティ仲間がいること、嬉しいですね。ライブがある時には生放送の帯番組で「告知したよ~」と声をかけてくれたり本当に有難いです。

いつぞやえりちゃんが、「さくまりんが大江千里さんのTV番組で弾き語りしたことを、ものすご~く一生懸命話してくれたよね。」って言っていたことがあったけれど、そっか、、私、当時そのことが嬉しくて信じられなくて、そんなに必死に、おそらく興奮して(笑)話したんだね(^^ゞ
えりちゃんに えりちゃんと ちょっぴり恥ずかしい思い

あれは弾き語りを始めてまだ1年のとき。雑誌の全国オーディションに応募して「さくまさんの楽曲が1番良かった。」とプロデューサーさんから電話を頂き、私にとって嘘でしょ?というほど舞い上がってしまう出来事だったのだと。。。

そこから10年以上も経っているなんて

先日ひろこの音部屋600回記念ライブのときもディレクターさんが「番組12年目かぁ。さくまさんが初めてスタジオに来たときのこと覚えてるよ。」と感慨深そうに言っていました。

そう、「この子に番組やらせて」っと半ば強引に局に連れていかれたことを今もしっかり覚えていますが。振り返れば、こうしたきっかけ作りをして下さった方の存在が無ければ57局ネットも600回も無かった訳で、

本当に出会えた皆さんに改めて感謝です
コメント
この記事へのコメント
感謝
いつも意識していないと、自分のことで精いっぱいになり、周りの方への感謝を忘れがちなワタシ(汗)
ひろこさんを見習わねば!
2016/08/19(金) 08:49:33 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 感謝
> 自分のことで精いっぱいになり、

いえいえ私もいつも目の前のことでいっぱいいっぱいですョ(笑)
こうしてメッセージ頂くたび励みになります♪
2016/08/19(金) 09:59:21 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック