さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
皆さん、お仕事をしながら。。。
先日ひろこの音部屋600回記念ライブをさせて頂いた蔵屋鳴沢地ビールレストランに地ビールを買いにいきました。
お贈りしたい方がいたので本当にプライベートで 地ビール

ビールの説明をして頂き商品を決めたところで、レジで支払いをしようとその方と向き合ったとき、「あれ!?さくまさんでしたか?!すみませんすぐ気付きませんで。」と一言。いえいえとんでもないです。2人の子供を追いかけながら、身なり構わずのこの状態が常なので(笑)

「とっても素敵な歌声、ライブでした。有難うございます!」
とお店の方々から言葉を頂いて、

皆さんお料理セッティングや厨房でのお仕事をしながらライブに耳を傾けて下さっていたんですね。更に嬉しさがこみ上げてきました。こちらこそ有難うございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック