さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
Piano songs
岩崎宏美さん&国府弘子さんによる「Piano Songs」 ピアノソングス
宏美さんのとろけるボーカルに弘子さんのまろやかなピアノ。私も音源を聴かせて頂きましたが本当に素敵です。

9/22(木)三島市民文化会館大ホールにて15:30~ 全席指定6000円 
素晴らしい生音をぜひ♪
お問い合わせ 三島市民文化会館 055-976-4455 イーストン 055-931-8999

ローソンチケット 0570-084-004 Lコード:43385
チケットぴあ 05710-02-9999 Pコード:299-682
イープラス http://eplus.jp/

ひろこの音部屋で、時代を越える普遍的な作品として何度かご紹介してきた「思秋期」、「Piano Songs」にも収録されています。

「誰も彼も通り過ぎて二度とここへ来ない 青春はこわれもの」 私は聴くたび、この阿久悠さんの歌詞に心をワシヅミにされたような思いになります。名曲ですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック