さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ママ友さん情報
10/8(土)、10/9(日)に行われるイベント「元気応援フェア」
同時開催の「こどもみらいプロジェクト秋まつり」 in ツインメッセ静岡
元気応援フェア こどもみらいプロジェクト
「初めて家族で出かけたところ子供達も大喜びでハマってしまい、それからチェックして必ず毎年参加。体験や試飲、試食もいっぱいで大人も子供も楽しめる、お金もかからないのに物凄い楽しいイベントですよ。」

との情報をママ友さんから頂き、こんなに楽しいイベントに弾き語りで呼んで頂いたのだと、とても有難い気持になりました。毎年2日間で6万人ほどの来場者とのこと。

食のコーナー、学校給食、試食に体験、迷路、しまじろう、宝石さがしと盛りだくさん♪ さくまひろこ弾き語りは10/9(日)午後1くらいの予定です。(時間がわかり次第UPします。) ぜひいらして下さいませ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック