さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
上の子が熱があるとのことで学校から電話があり迎えに行きました。
体温計
病院へ連れていき帰りの車の中のラジオから「さくまひろこさん」、自分の名前を呼ばれる声が

地元のボイスキューに合わせていることは多いですが、1日じゅう聞ける訳でもないので移動中のほんの10分位の間の出来事。

「自分にとっての天使はさくまひろこさん。ひろこの音部屋600回記念ライブに行きました。」とのメッセージが紹介されていてとても嬉しかったです。有難うございます パーソナリティーの高橋さんからも「透明感があって」との言葉に有難く有難く耳を傾けていました。

39度も熱がありながら、「お母さん有名になってきたね、名前を呼ばれてドキドキしたよ。」と言うわが子。う~ん、まだ有名じゃないかもしれないけれどね(^.^; こうして応援して下さる方がいるって本当に幸せです。
コメント
この記事へのコメント
ひろこさんは きっと 不思議な パワーに 見守られていると思います。ですからわずか10分くらいの出来事で ひろこさんと熱のある お子さんを 励ますタイミングが訪れたのだと思います。きっとひろこさんが いつも感謝の気持ち持っておられるからだと思います。(^O^)
2016/11/12(土) 05:51:58 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> ひろこさんは きっと 不思議な パワーに 見守られていると思います。

こうして応援して頂いていること、アタタカイメッセージを頂けること、
私にとっては心強いパワーになっています♪♪

有難うございます。
2016/11/12(土) 07:54:22 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック