さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
元気応援フェア有難うございました。
元気応援フェア in ツインメッセ静岡 
13:00~ マックスバリュ様のブース、ステージにてさくまひろこ弾き語り出演させて頂きました。

弾き語りライブの前後にも楽しいメニューがいっぱい。お魚のセリも盛り上がっていて、私も参加したい位でした。
MC鬼頭里枝アナウンサーと一緒に 鬼頭里枝アナウンサーと
TVではお見かけしておりましたが、実際にお会いしたら更にスレンダーで♪素敵な方です。来月またイベントでご一緒させて頂くことになっています。宜しくお願い致します。
ゆっぴーさんとも初対面でした。ゆっぴーさんと
子供の頃から風船大好きな私。どうやったらこんな可愛らしい作品が出来ちゃうんでしょう。バルーン夢があっていいですね♪

ライブを聴いて下さった皆さん、お声をかけて下さった方々、スタッフの皆さん、そしてマックスバリュの皆さん、本当に有難うございました

ちなみに以前リクエストを頂いていたので今日はTBSドラマ「ごめんね青春!」で使って頂いていたサウンドロゴ「インフォメーションみしま」も歌いましたョ
コメント
この記事へのコメント
初めまして
素敵なライブ、ありがとうございました。
ポップな曲の時にもチビッ子たちのように手拍子をしていいものかどうか悩みましたが、普段のライブではどうなのですか?
次にライブでお会いできますことを楽しみにしています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今日はお疲れ様でした<(_ _)>
2016/10/09(日) 20:36:00 | URL | ひろみち #g0gQJrtI[ 編集]
Re: 初めまして
> 素敵なライブ、ありがとうございました。

有難うございます。
こんなふうに言って頂けると
本当に曲を作っていて歌っていて良かったと思えて嬉しいです♪

しっとりした曲が多いので、こちらこそ皆様を楽しますことが出来ていないかも、
と心配になったりします。
手拍子などは自由で大丈夫ですョ(^_-)-☆

子供達が手拍子したり踊ってくれるのは微笑ましいですが、
下に隠れていて「バー!」と出てきたときは笑いそうになってしまいました(笑)

又ぜひいらして下さいませe-113
2016/10/09(日) 20:44:45 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
元気応援フェア
元気応援フェアデビューおめでとうございます、またひとつひろさんのページに新しいことが、きざまれましたね(*^ー^)
2016/10/09(日) 22:25:26 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 元気応援フェア
> またひとつひろさんのページに新しいことが、きざまれましたね(*^ー^)

活気あるイベント会場での弾き語り、良い経験になりました♪
2016/10/10(月) 00:09:19 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
♪♪♪
ライブ、好評のよでしたね♪
残念ながら私は仕事で、ひろこさんの声を聞けなかったのですが...
これからも応援させてくださいね(^-^)v
2016/10/10(月) 01:04:31 | URL | 30 #-[ 編集]
Re: ♪♪♪
> これからも応援させてくださいね(^-^)v

有難うございます。
嬉しいです♪
来月は私も経験したことが無い深夜に歌います(笑)
またご都合よいときにぜひいらして下さいませ。
2016/10/10(月) 01:12:55 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック