さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
「バンガレ~!」
この時期の運動会なら天候に恵まれるでしょう、そんな認識が通用しない今年の秋。延びて延びてやっと今日開催。収録が入っていたのですがやむなくキャンセル
運動会 開催は出来たものの本当に寒かったですね~~ (>_<)

ツインメッセ静岡でライブ出演させて頂いた後は車内で着替え、ママに戻り子供達とイベントを楽しみました。帰宅して子供達が寝静まってから打ち合わせメールや書類、音源のチェック、そしてお弁当作りをしていたら、
お弁当
わお、すっかり夜も明けて 一時間も寝れずに運動会へ出発! 時々徹夜はあるので大丈夫と思ってはいたのですが、何だかさすがにお疲れモードの顔、でも気持はいっぱいフレーフレーしていました。ちなみに下の子は「バンガレ~!」を連発。ちょっぴり間違ってるけど、お兄ちゃんに気持は充分伝わっていたね(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
大活躍ですね
秋晴れが長続きしませんよね。
いとこも、子供の幼稚園の運動会が2日延びて、妹の結婚式とタブルブッキング。
奥さんと子供たちは、披露宴との掛け持ちでした。
2016/10/12(水) 22:28:24 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 大活躍ですね
> 奥さんと子供たちは、披露宴との掛け持ちでした。

掛け持ち、大変でしたね!
本当に天候が不安定ですね。。
こちらは開催できた日に寒くて寒くて、急に冬みたいでした(笑)
2016/10/12(水) 22:34:54 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック