さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
K-MIX「独立宣言」 特別賞を出させて頂きました。
2016.10.16(日)K-MIX「神谷宥希枝の独立宣言」 in 大社の杜  

毎週金曜日夜の21時半からK-mixで放送されている「神谷宥希枝の独立宣言」から始まったライブコンペティション 10月16日(日)13時半から大社の杜にて開催されました。

この夏に応募した静岡で活動をする数多くのアーティストの中から11組のアーティストがファイナリストとして選ばれ、ついにグランプリが決定!

さくまひろこは審査員として出演させて頂きました。

各アーティストさん2曲ずつのライブ。言葉選び、メロディの動きにその方それぞれの志が描かれています。オリジナリティが溢れている方は、曲のみならず神谷宥希枝さんとのやりとり会話、ほんの一言の中にも、「自分の言葉」が見えてきます。それを引き出す神谷さんのMCがまた素敵です。とても楽しませて頂きました。

審査員得点合計によりグランプリを受賞されたのは鈴さん。

そしてさくまひろこから特別賞をださせて頂いたのはWell done Sabotageの皆さん。
独立宣言
ステレオタイプでは無いご自分の言葉が見え響いてきたので選ばせて頂きました。

K-MIXの皆さん、審査員の方々、大社の杜の皆さん、ご一緒させて頂きまして本当に有難うございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック