さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ゲスト
自分のCD棚には、やっぱり好きなアーティストさんのCDが並んでいますが、
CD
「ひろこの音部屋」にゲスト出演して下さったアーティストの方々のCDはこちらに移すようにしていました。
ゲストCD
より手に取りやすくする為、確認しやすくする為ではありますが。。。 こちら側のCDが凄く増えていることに改めて感動

それだけ好きなミュージシャン、尊敬する作家の方、お会いしたいシンガーソングライターの方とお話をさせて頂いているということになりますね。幸せなご縁に感謝です
コメント
この記事へのコメント
ひろこさんの 幸せなご縁と感謝の気持ちで作られた 『ひろこの音部屋』とても素敵です。
その 『ひろこの音部屋』を 聞けることがとても幸せです。(^O^)
2016/11/06(日) 10:46:14 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> ひろこさんの 幸せなご縁と感謝の気持ちで作られた 『ひろこの音部屋』とても素敵です。
> その 『ひろこの音部屋』を 聞けることがとても幸せです。(^O^)

こんなふうに思って頂けるなんて本当に幸せです!
これからも続けていくパワーになりました♪
2016/11/06(日) 20:33:55 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック